一人暮らしにも!小さめガラステーブルの人気商品3選

テーブル

一人暮らしにも!小さめガラステーブルの人気商品3選

ガラステーブルは透明感があるのでオシャレで空間を広く見せてくれます。

それに木製テーブルと違って汚れてもすぐに拭き取ればシミになることもなく清潔に使えるのも嬉しい点です。

ただし大きすぎるとガラステーブルといえど圧迫感を感じるので、ここではさりげないオシャレと実用性の両方を満足させてくれる小さめのガラステーブルを3つ紹介します。

まず1つめはピンク色の可愛らしい棚と折りたためる脚のついたガラステーブルです。

サイズは幅70×奥行48×高さ35cm、コンパクトな上、折りたたんでしまえるので部屋を広く使いたいときに便利です。

ガラスの天板から透けて見えるピンク色がオシャレで、リモコンや雑誌を置いておけます。

2つめはガラスの天板の下に引き出しがある収納ケース付きの白のガラステーブルです。

サイズは幅75.5×奥行45×高さ37cmで引き出しの高さは6cm、木製で小さめですが、スライド収納なのでものが落ちる心配がなくすっきりとしまえます。

見せる収納ができるのでインテリアとしてさりげないオシャレを演出するのに役立ちます。

3つめはオーバール型のガラスのローテーブルです。

幅110×奥行60×高さ44cmで白色の棚が付いており、脚はやや婉曲したデザインのシックなブラウンです。

角がないのであたっても痛くなく、小さめなのでリビングのセンターテーブルにピッタリです。

テーブルクロス|ダイニングがおしゃれになる売れ筋商品TOP3テーブルクロス|ダイニングがおしゃれになる売れ筋商品TOP3前のページ

テーブルの種類とそれぞれどんな部屋におすすめかを解説!次のページテーブルの種類とそれぞれどんな部屋におすすめかを解説!

関連記事

  1. 高級感ある大理石風テーブルのおすすめ3選をご紹介します!

    テーブル

    高級感ある大理石風テーブルのおすすめ3選をご紹介します!

    大理石のテーブルは存在感をアピールしてくれる、このような印象があるので…

  2. カテゴリー:テーブル

    テーブル

    北欧風の必需品!天然木製ダイニングテーブル人気TOP3!

    天然木製ダイニングテーブル人気TOP3と言えば、自然をインテリアに取り…

  3. カテゴリー:テーブル

    テーブル

    【折りたたみテーブル】ワンルームでも使える人気商品をチェック!

    アイリスオーヤマの「ローテーブル ナチュラル」は、ヴィンテージ感が印象…

  4. カテゴリー:テーブル

    テーブル

    【ヴィンテージ風】金属脚テーブルの人気アイテムをご紹介!

    ずっと愛され続けているヴィンテージ製品の存在ですが、その魅力に一度でも…

  5. カテゴリー:テーブル

    テーブル

    【夏冬兼用】ずっと使えるおしゃれなこたつテーブルおすすめ3選

    普段生活している中でテーブルは食事をしたり休憩したり、欠かせないアイテ…

  6. 一人暮らし向けテーブル|コンパクトに置けるアイテム3選を紹介!

    テーブル

    一人暮らし向けテーブル|コンパクトに置けるアイテム3選を紹介!

    一人暮らしでコンパクトな部屋に最適なテーブルを置くなら、横幅は80セン…

おすすめ記事

  1. カテゴリー:デスク
  2. カテゴリー:デスク
  3. カテゴリー:選び方
  4. 2人で使える小さ目ダイニングテーブルのおすすめBEST3
  5. ガラステーブルは危ない!?使う時の注意点をチェックしよう
  1. 一人暮らし向けテーブル|コンパクトに置けるアイテム3選を紹介!

    テーブル

    一人暮らし向けテーブル|コンパクトに置けるアイテム3選を紹介!
  2. 高級感ある大理石風テーブルのおすすめ3選をご紹介します!

    テーブル

    高級感ある大理石風テーブルのおすすめ3選をご紹介します!
  3. カテゴリー:お役立ち

    お役立ち

    無垢材のテーブルは水NG?注意すべきポイントをまとめてみた
  4. 長く座っても疲れない。評判のデスクチェア3選をご紹介します!

    デスク

    長く座っても疲れない。評判のデスクチェア3選をご紹介します!
  5. カテゴリー:デスク

    デスク

    パソコンデスクの選び方!種類ごとの特徴やおすすめ商品12選も紹介!
PAGE TOP